• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

締切り済みの質問

ログイン出来ず退会出来ません!

無料トライアル会員です。好みの作品が見放題にあまりなく、退会しようと思うのですがログイン出来ず大変困っています。メールアドレスもこのサービスからの確認のメールを受信したアドレスを使ったし、送られてきたTV利用者IDや専用パスワードでも駄目でした。見ていないのにお金がかかるようなことは何としても避けたいのですが、ログインせずに退会など出来ませんか?無理を言っている自覚はあるのですが、本当に思い付く限りの全てを試してもログイン出来ません…。どうすれば良いしょうか。どうか何方か回答を宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-06 19:38:08

QNo.9301927


すぐに教えてください!

回答 (5件中 1~5件目)

並び替え

TSUTAYAなら電話すればいいじゃん
おかしな会社とかサイトかとおもったら
TSUTAYA

しかしググってみたら
同じように退会できない人多数
退会するにはログインして手続きって・・

知らなかったけどソフトバンクみたいな組織だな

0570-064038
ぐぐると番号はあったけど
まあ繋がらないんでしょうね
ネットでは消費者センターに糸口を見つけてるようですね

電話してみる
繋がってログイン云々たれるようなら
担当者の名前聞いてから消費者センター経由を伝える

こういう会社はなくなって欲しいですね
健闘を祈ります

投稿日時 - 2017-03-07 20:51:53

ANo.5

不幸中の幸いで相手がTSUTAYA なら問い合わせで何とでもなりそうです。
これがへんてこりんなHサイトなら大変でしょうけど。。。
いずれにしても先にカード情報なり提携の大手キャリアの決済条件で試すシステムに登録をするのは如何なものか?とは思います。

投稿日時 - 2017-03-07 06:34:56

ANo.4

ツタヤディスカスに電話したら如何でしょうか?年中無休です・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156529336

投稿日時 - 2017-03-06 20:32:39

ANo.3

パスワード再発行されてはいかがでしょうか?

http://qa-top.tsite.jp/faq/show/33?site_domain=qa-discas

投稿日時 - 2017-03-06 20:28:13

ANo.2

ログインできない場合、使用ブラウザのCookieを削除してもだめですか?

投稿日時 - 2017-03-06 19:42:50

お礼

駄目だったんです…問い合わせをしてはどうかとのことなので、やってみようと思います。ありがとうございました!

投稿日時 - 2017-03-10 05:46:06

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。