利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

質問する

Q&A

  • 印刷中にエラーが発生とパソコンに表示

    パソコンからCanon Easy-PhotoPrint Editorで従来問題なく印刷できていたが、「印刷中にエラーが発生しました」とパソコンに表示され、プリン...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答3件
    • 2021-03-21 23:44
    全部見る

  • CDレーベル印刷不可の件

    Easy-PhotoPrintでレーベルを編集して多目的トレイにメディアをセットして印刷を実行すると、「印刷中にエラーが発生しました。」と表示され、プリンタにメ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2021-03-13 18:00
    全部見る

  • CD・DVD 印刷できない

    「Canon Easy-Photo Print Editor」でDVDに印刷ができません。今までは出来ていましたが突然できなくなりました。A4用紙等には印刷でき...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答4件
    • 2021-03-13 08:22
    全部見る

  • G6030ファームウェア更新中のトラブル

    CANON GIGATANK G6030を使っておりますが、液晶画面にファームウェアデートがあると表示されました。 アップデートを行うと、「アップデートに失敗...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答3件
    • 2021-02-25 10:54
    全部見る

  • TS8430でCDラベルの印刷でエラーが出る

    使用PC 富士通FMV Windows10 64ビット COREi7 使用プリンター キャノン TS8430 使用アプリケーション Canon easy pho...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2021-03-12 11:13
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • TS3330のオフラインについて

    TS3330をUSBケーブルでPCと接続してますが、オフラインになり使用ができません。 USBケーブルの再抜き差し、プログラムの再アップロードしたところテスト印...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2021-04-18 17:03
    全部見る

  • インクタンク交換できない。

    キャノンpixies ix7000ですが、緑ランプとオレンジランプが点滅しました。 インクカートリッジががガッツとひっかかる音がして真ん中の停止位置まで戻ってき...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答3件
    • 2021-04-18 15:35
    全部見る

  • Canon プリンターG6030 カラー印刷不可

    2021/04/18(日曜日) Canon プリンター G6030 カラー印刷ができない、対応を教えてください。 設定した後、印刷、コピーでも、カラーになりませ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2021-04-18 14:25
    全部見る

  • コピーが真っ黒

    TS8230です。印刷すると真っ黒になります。カラーも白黒(こちらは若干文字が読めるが全体真っ黒)も同様です。スキャン機能は正常のようです。リセットしてもダメで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答4件
    • 2021-04-18 13:26
    全部見る

  • Windows10_PROのプリンタドライバ

    機種は、MP990。 パソコンを買い替え、OSがWindows10_PROになりました。 この機種のドライバは無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2021-04-18 12:30
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • インクの黒のみがほしい

    インクのセットでよく購入しますが、黒インクの減りが異常に早いので、黒のみで購入したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答13件
    • 2021-03-16 16:46

  • スキャンの保存先PCが表示されない

    Windows10でMG6730を使っています。LAN接続は正しくできており、PCからの印刷、スキャン操作は問題なくできます。 複合機でスキャンするため、保存先...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答13件
    • 2016-06-28 20:06
    全部見る

  • 非純正インクで、保証期間内の無償修理

    TS-8130を使用しています。2018/9に購入で、まだ保証期間内ですが、サンワサプライ製の非純正インクを使用しています。シアンのみ急に出なくなりました。かす...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答11件
    • 2019-04-29 15:08
    全部見る

  • windowsXPで利用できる方法を教えて下さい。

    TS5030Sのプリンタを購入しましたが、windowsXPが利用できません。サポートセセンターに連絡してもXPを利用できるソフトを入れてないので、無理と言われ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答10件
    • 2019-01-04 15:25
    全部見る

  • 純正インクカートリッジの価格が高い。

    PIXS. TS9030 で純正インクカートリッジ6色 CBI-371 BCI-370使用していますが、コストが高いので使いづらいです。 この純正インクカートリ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答10件
    • 2017-10-12 14:20
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • PICKUPはありません。
  • TS3330のオフラインについて

    TS3330をUSBケーブルでPCと接続してますが、オフラインになり使用ができません。 USBケーブルの再抜き差し、プログラムの再アップロードしたところテスト印...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2021-04-18 17:03
    全部見る

  • 一覧はこちらから

2021年3月度の貢献ユーザー

週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)

 

読み込み中です

お知らせ

  • 2014/06/02
    PIXUSユーザー向けQ&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」を開設しました
  • 一覧はこちらから

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。