本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ

「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

質問する

Q&A

週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)

読み込み中です

お知らせ

2020/02/27

<本サービスについて>

  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、当行が運営するものではございません。
  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、同サービスの利用規約のもと運営されます。ご利用に際しては利用規約を十分にご理解いただきますようお願い申し上げます。また、禁止事項に抵触するような行為はお控えください。
  • Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、当行からの回答ではございません。また、当行の判断により投稿を非表示にする場合があります。
  • 『OKWAVE Plus』内で提供されている情報に関して、当行は一切の責任を負いません。ご利用につきましては、お客さまご自身の責任となることをご理解いただきますようお願いいたします。
  • 本サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。あらかじめご了承ください。また、システムメンテナンス等の理由によりサービスが停止する場合があります。

▼公式HPのサービス案内はこちら

https://www.joyobank.co.jp/contact/okbiz.html