先日、PFUダイレクトから購入した HHKB Professional HYBRID白(英語配列)と 白が通常品として販売された時に購入した HHKB Professional HYBRID雪(英語配...
HHKB Professional HYBRID Type-Sの日本語配列を購入し、USB接続で使用していたのですが3日目にドライバーエラーでキーボードを認識しなくなりました。(当方Windowsです...
当該PC(Windows10)にUSBでHHKBへの接続は可能ですがBluetoothで接続できないようです。 PIN入力後、「デバイスの準備が整いました!」と表示され、ペアリング済みとも表示されます...
iX1600では、クラウドサービス連携でSharePointに保存できるのでしょうか? ブラザーやエプソン等の同等のスキャナーではできるようなのですが、PFUでは未対応でしょうか? 教えて頂けますと幸...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...
毎月、多くの人の困りごとを解決してくださった回答者を表彰しています。
受賞者には感謝の気持ちとしてオウケイウェイヴから賞品を贈呈します。
表彰・賞品の発送について
読み込み中です