本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

心配です

2022/06/03 03:10

心配です
5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました
生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし
彼女の生理周期は約25日です
5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが
5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。
5/18現在は5/16より少し多めのおりものと
午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。
生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。
今月はストレスが多かった月だと思います。
予定日は29だったのですが生理が来ません
画像の赤が現状ある症状で青が微妙な症状です
おりものは水っぽい感じです。
片頭痛持ち&めまいは数か月前からありました。
生理周期はバラバラです
また体温は平熱36.2 今36.7です
妊娠確率は高いでしょうか?
深く後悔 反省しています。
回答よろしくお願いしますm(__)m

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/03 11:50
回答No.2

一回だけとか、体温とか意味のないものに振り回されてないで。
さっさと検査したら?

基礎体温、妊娠したら熱が出るわけではありません。
排卵日を調べて、妊娠の仕組みを調べる時間くらいあったでしょう?

心配なら今すぐ検査薬買って彼女に渡してあげてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/03 05:53
回答No.1

男なので体の事はまるで分からないですけど、妊娠検査薬がある事くらいは知ってます。
アフターピルの事も。
妊娠検査薬、早く買って試してみたら?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。