本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

生理が予定日過ぎてもきません。

2022/07/11 01:25

生理が11日になってもきません。

ルナルナの生理予定日が6月29日~7月4日なのですが予定日が11日なってもまだきていません。
先月仲良し日がありましたので
もしかして妊娠なのかな?と思い10日に検査薬したのですが陰性でした。
子宮に何かしら異常か検査薬フライングしたのかなと思っております。

特に症状は生理来てない以外は特にありません。
※もし妊娠が発覚したら産む事を決めております。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/11 10:12
回答No.1

こんにちは

何か体調が悪いとか精神的な変化はありませんか?
女性の体はデリケートなので遅れることはあります。

ただもう少し経って週末に生理が来なければ
検査薬使ってみてもいいと思います。

>フライング検査
双子妊娠(多胎妊娠)
尿のかけすぎ
の場合、陰性がでていても妊娠している可能性はあります。
https://epark.jp/kosodate/enjoylife/k-negative-pregnancy-test-twins_16734/

https://jp.rohto.com/dotest/calculate/hcg/

https://www.mizuho-m.co.jp/s/product/pregnancy/index/when/#:~:text=%E7%94%9F%E7%90%86%E4%BA%88%E5%AE%9A%E6%97%A51%E9%80%B1%E9%96%93,%E6%97%A5%E5%9E%8B%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。