本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

18週エコー。性別どちらに見えますか?

2023/09/25 22:37

18週のエコーです。(動画をスクショしたもの)
3枚とも同日に撮ったものですが、性別どちらに見えますか?

男の子のシンボルのように見えたり、
白い濃い線が見えたりでよくわかりません。
2週間前の16週エコーでは左下と全く同じように映り、先生は「まだわからないけど男の子かなぁ」という感じでした。
1人目が男の子だったんですが、その時は白い線など見えなかったような…
女の子の木の葉?も調べたみましたがそれともちょっと違うような気が…(°_°)
先生は「まだどっちの可能性もあって分からない」と仰ってました。

感想程度で大丈夫ですので、どちらに見えるかご意見いただきたいです(^^)!

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/26 07:46
回答No.1

コメント困難です。
静止画像であっても、まだ判断が難しい時期(18週)です。

医師とよく話されてどちらであっても 国の宝ですから大切に育ててください。

25週~30週になればもう少し分かりやすくなるのではないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。