本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

胎児の性別について

2023/10/02 01:18

妊娠6ヶ月め22wです。今まで女の子と言われてきましたがもしかしたら男の子と最近の健診で言われました!どちらでも無事に産まれてくれれば良いのですが、次の健診まで気になってしまい、こっちだと思う!という意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/02 21:43
回答No.2

5円玉に糸を通して
右手で持って吊るしてください。

お腹の赤ちゃんのことを念じてください。

右に廻ったら男の子。
左に廻ったら女子です。(本当!)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/02 01:50
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。