本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クリスマス

2023/11/08 19:16

子供のプレゼントを先に買っておこうと思ってます。ゲームソフトなので、中古でいいので、メルカリで購入します

高学年以上だと、プレゼント届いても、クリスマスね!って言ったら守ってもらえますよね?

先取りで買ってるご家庭ありますか。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/09 02:26
回答No.2

人気の商品とかなら、結構前から準備しないと手に入らないから早めに
買って隠しておきました。

今回は親戚の子なんで、まだ本人が来てないのでリサーチしてないです。リサーチが済んだら、すぐ、用意しようと思ってます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/08 19:20
回答No.1

メルカリで購入して届いてもゲームソフトかなんだか子供にはわからないでしょう。
クリスマスまで隠しておけばよいのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。