本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠

2024/03/11 14:36

妊娠した場合

初診の診察が8000円しました。

しかし心音がまだ聞こえなかったらしく

再度確認の診察が必要となりました。
次は採血などもあると思うのでさらに高い請求になると思いますが

市からの支援でこれらは補助されますか。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/11 16:23
回答No.2

 同じ診察ならば少なくともより高額になることはない。二回目は再診なので初診料はかからないこと、一般的に検査も短期間で複数回実施すると安くあるいは無料になるから。
 あとは健康保険の適応になるか否かが大きな差になりますが、体の状態で変わりますので受診時に聞きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/11 15:55
回答No.1

こんにちは

一度最寄りの自治体で相談してみて下さいね。

https://zexybaby.zexy.net/article/contents/0071/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。