本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

明治らくらくミルク(缶)の安いところ

2024/03/22 05:42

明治らくらくミルク缶を探しています。
Amazonで明治ほほえみ らくらくミルク200ml×6缶×2 液体 0ヶ月から1歳 アタッチメント付 【Amazon.co.jp 限定】
2,929円です。

その他、赤ちゃん本舗とか西松屋とかドラッグストア(近所のお店にはなかったので参考にならないかもしれませんが)
で安いところありますか?ポイント還元は含みません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/22 08:42
回答No.1

赤ちゃん本舗 ネット通販もあります。
でも、明治ほほえみ らくらくミルク200ml×6缶×2 は在庫なしの表示。
×4はありますね。
https://shop.akachan.jp/shop/goods/search.aspx?search=x&keyword=&k_uid=NUCgRMPKpO9Oubs97wfA64i0jzA33J&q=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%81%BB%E3%81%BB%E3%81%88%E3%81%BF+%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%8F%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF&searchbox=1

子が小さいときにはよく出向いた記憶があります。

お礼

2024/03/22 08:48

Powered by GRATICA
直下地震に備えてベビーのご飯確保しますありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。