本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

奥さんの流産の半年後に昔の風俗通いの話をする

2013/05/28 15:38

20代女性です。
以前の職場の30代男性で、昔風俗通いをしていた話をしていた男性がいたのですが、私は気持ちが悪いとしか思いませんでした。本人は若気の至りで…というかんじだったようですが…
しばらくして、この半年ほど前にその男性の奥さんが流産していた話を他の人から聞いて、どういう神経してるんだろうと思ってしまったのですが、男性からするとこんなことはどうでもいいことなんでしょうか?
奥さんの流産に責任を感じたりはしないのしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/28 17:49
回答No.2

質問拝読しました

まさかその男性は奥様の妊娠中に風俗通いしていませんか?

これって、何の因果か、奥様が妊娠中にいらんことしたら流産・死産ってあり得る話なんです

事実、私の知っている男性は赤ちゃんの命と引き換えに奥様が亡くなりました

現代の医療で考えられますか?

また、別の男性は子供が障害児で生まれて来ました

私もよく

「まっすぐ家帰らなアカンよ」

って説教していましたね

お礼

2013/05/28 18:28

回答ありがとうございます。
>まさかその男性は奥様の妊娠中に風俗通いしていませんか?

単身赴任中だったのですが、「今は品行方正に」とわけのわからないことを言っていたので(そんな話を私にされても…)、それが本当ならそれはないと思いますが…風俗嬢に入れあげて200万貢いで一緒に旅行にいったりしていたそうなので、風俗嬢が妊娠して勝手に中絶はあるかもしれませんね。水子供養してないのがいけないとか???
ご意見ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/28 16:21
回答No.1

ん~?
奥さんの流産と昔通っていた風俗はまず関係しないですよね?
(風俗で性病をうつされてそれが奥さんにも感染してそれが原因での流産なら分かりますが)

お礼

2013/05/28 17:00

回答ありがとうございます。
直接的には関係でしょうけど、症状出てなくても潜伏しるて菌もあると聞いたので(検査わかるか詳しくないですが)実際どうかはわかんですが。
どっちかというと奥さん流産したあとに風俗云々の話をする神経がわからないんですよね…風俗嬢は底辺だから救いたいとか言っていたし…流産した赤ちゃん救ってやれよと思ってしましました…

質問者

補足

2013/05/28 17:04

申し訳ありません。

>直接的には関係でしょうけど、

直接的には関係ないでしょうけど、
です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。