本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

東京都国立市でお薦めの産婦人科おしえてください

2013/06/29 14:19

タイトルどおりですが、お薦めの産婦人科があればおしえてください。ベネッセのウイメンズパークを閲覧していましたが、最近の新しい情報があまりなく、教えて頂ければなとおもいました。ちなみに出産費用も教えてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/02 03:56
回答No.1

岡産婦人科は定評があるみたいですよ!
出産費用は、まずはドクターと相談してからですね(^^)

お礼

2013/07/05 23:02

ありがとうございます!検索してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。