本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初産で下腹部痛み

2013/09/26 02:55

初産で予定日を3日過ぎています。
お腹の張りもちょくちょくあり、とくに下腹部がチクチクグワンと痛みます。
もともと便秘をもっていて、前駆陣痛なのか、ただの便秘でお腹が痛いのかわかりません。
トイレにいっても、汚い話ですが、コロコロ硬いう○こが少しでるくらいで、出てからも、なんども同じ痛みの繰り返しです、、どなたか、同じような経験された方いたら教えて下さい。
赤ちゃんは元気に動いています。
だいぶしたの方でも動いています。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/28 11:53
回答No.1

そろそろなのでは無いでしょうか。
よく陣痛スタートの痛みを「おなかが下るような痛み」という人もいます。

なんども同じ痛みという事ですから、前駆かもしれません。
私の場合前駆から本陣痛につながりました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
母子一体の残り少ない時間を大切にしてください。
当然ですが出産したら胎動を感じる事がなくなります。
それが案外寂しいものでした。その瞬間までマタニティライフを楽しんでくださいね。

赤ちゃんとの対面が幸せな瞬間でありますように!!!

お礼

2013/10/03 15:48

ありがとうございます。
結局バルーンなど陣痛促進剤を使って10月02日
12時07分に元気な男の子を出産しました!
安産でした!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。