本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

可愛いアルバム作り

2013/10/24 10:29

写真を整理しようと思い、増えるアルバムを買ったのですがイラストが苦手な為、可愛くアルバム作りが出来ません。

無料のテンプレートを使い作ろうと思ったのですが、自宅にコピー機が無くコンビニで一枚ごとに50円かかるよりかは、アルバム作りに使えるイラスト本があればなと思い質問させて頂きました。

イメージは添付画像のイラストで、画用紙を使ってデコレーションしたいと思っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/24 13:35
回答No.1

幼稚園で働いていた時、↓のような、壁面装飾やお便りなどのイラストのアイデア集を使っていました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/481635218X/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4391140284&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1PRFR2N8F1BC3YZS1S06

本屋さんで購入するなら、「保育」「育児」のようなカテゴリーにあると思います。
でも、大きな図書館などなら、おいてあるところもあるので、お近くの図書館に問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。