本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

紺色のキルティングバック、メーカーを教えて下さい。

2014/06/05 20:28

よくママバックとして持たれている方を見かけます。
紺色の大きめのキルティング加工で、素材としてはビニールとコットンの間のような生地かと…。いたってシンプルでかなり軽い素材です。白いフエルトのようなものが縫い付けてあり、そこにロゴなのか、ぱっと見るとボテボテっとした飛行機の形のようなマークがありました。その飛行機らしいカタチの上部は半月のようなステッチです。同じような素材感でリュックサックも見たことがあります。
どなかたご存知でしたら教えてください。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/07 16:31
回答No.2

No.1の者です(^^)

画像の貼り付けしてみました!
正しく貼り付け出来てるか分かりませんが…(>_<)

投稿された画像

お礼

2014/06/10 11:39

画像まで貼り付けていただき感謝です。これです!
今度持っている方を見かけたら、失礼ですがお声をかけようと思っていたぐらいでした。
ご回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/07 16:25
回答No.1

スモックショップ(THE SMOCK SHOP)と言うとこのバックでしょうか?

私は見たことないんですが楽天などに似たロゴのキルティングバックがありましたよ!

違ったらすみません(>_<)

画像を載せたかったのですが貼り付け方が分からなかったので一度検索してみて下さい(>_<)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。