本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
締切済み

埼玉県の産婦人科

2014/11/27 13:36

こんにちは❗
先日結婚したばかりの20代後半の女性です。
結婚式、新婚旅行が終わったら子作りを考えているのですがオススメの産婦人科があれば教えて頂けますか?

○シャワーとトイレのついた個室
○主人も一緒に泊まれる
○3Dor4Dエコーが録画できる
○立ち合い出産ができる
出産直後に赤ちゃんを主人にだっこしてもらうのは可能ですか?
○出産のビデオを撮ってくれるところはあるでしょうか?

人生で1、2回しか経験できないと思うのでこだわりたいと思っています。
費用は問いません。相場より高くても希望に近い病院があればと思います。
経験がないので全くわからないのですが
上記の条件をみたす病院はあるでしょうか?
Googleで色々検索してみたのですが、よくわからず質問しました。
情報お持ちの方お願いします(^^)

回答 (1件中 1~1件目)

2014/11/27 13:53
回答No.1

こんにちは

埼玉県と言いましても広すぎるのでもう少し絞って質問されたほうが
いいと思います。
(さいたま市近く、県西・・・とか)

こういうサイトもありますが、
基本的に地元の方に聞いた方が正確な情報は得られると思います。

ご存知でしたらすみません。
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/saitama/s11.html


http://www.yslc.jp/clinic/

http://www.geocities.jp/mizugamiladies/

お礼

2014/11/27 14:33

回答ありがとうございます❗

そうですね!
京浜東北線、もしくは川口市やさいたま市だと助かります。
東京都でも京浜東北線であれば通いやすいので教えて下さい♪

アドバイスありがとうございました‼

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。