本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

おもちゃを教えてください

2014/12/15 09:18

このおもちゃを購入したいのです。

ルーレットを回して出た数だけ進んだところにあるジュエリーを身に着けていき
王冠、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪が一番先にそろった人の勝ち。
黒い指輪を持っていたら上がれない。

という女の子が好きそうな紙の上のゲームです。
どこかで購入できますでしょうか。


よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/15 10:53
回答No.1

海外製のボードゲームなので、少々値がはりますよ。

「pretty pretty princess」という名称です。

 http://item.rakuten.co.jp/ecomonica/30440319/

お礼

2014/12/15 11:22

これです!
画像は知っていました。
とても高いのですね!
孫に買ってあげようと思っていたのですが
ちょっと高すぎでした・・・・
よくご存知ですね。
ずっと探していたので購入するかはわかりませんが
とてもすっきりしました。
どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。