本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ベビー用品

2015/01/19 15:52

来月末に出産なので
ベビー用品を揃えようと思っています。
ある程度は購入したのですが
皆様から話を聞いて足りないものは
追加したいと思ってるので教えて下さい。
産まれてから半年くらいまでに
必要な物やあったら便利な物は何ですか?
お風呂で使う物、ベッドで使う物
その他何でも教えて下さい(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/20 01:36
回答No.3

ベビーバス用のハンモックみたいなネットが便利でしたよ。
片手で頭持って入れるからそのネットあると楽でした。

あとはおでこではかる体温計ピジョンから出てるやつ 耳ではかるのは誤差がありまくりでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/19 16:51
回答No.2

主さんのケア用品ですね。

生理用品や骨盤矯正用のガードルなど、本人でないと分からないもの、
男性に頼みにくいものなどは用意しておくといいと思いますよ。

後は、授乳その他でご飯の用意が大変な時など用のレトルト食品や冷凍食品なども
便利でした。

2015/01/19 16:08
回答No.1

逆に、産まれたのにいらなかったって事も考えられるから、
旦那さんが買い物行ける・行ってくれる人なら、今すぐ
必要なものってそんなに無いと思いますよ。

2人の子供の父です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。