本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

輝太でどう読みますか?

2015/09/17 01:02

輝太でどう読みますか?
名付けで悩んでます「こうた」ならありがたいです。

回答 (15件中 1~5件目)

2015/09/27 19:11
回答No.15

名前ならてるた、とは思わないです。
しばらく考えてこうた、かな?
そこまで読みにくくはないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/27 18:24
回答No.14

てるた。

と、読んでから、

あ、もしかしてこうたかも!?

と思いました。

2015/09/25 01:25
回答No.13

「てるた」と読む人が多いかもしれないですね。その次くらいなら「こうた」と読めるかな。

2015/09/17 18:03
回答No.12

初見だと「てるた」ですね。言われれば「ああ」と思いますが(笑)

2015/09/17 14:57
回答No.11

10番の人の回答と同様でした。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。