本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ベービーソープについて教えてください!

2017/02/24 13:10

今自分の子供用にベビーソープを買おうと思っています。シンガポール在住のものです。日本製の商品ってありますか?シンガポールで売ってて自分が知ってるメーカーだとCalifornia Babyぐらいしかないので、他のメーカーの情報も知りたいです。子供が敏感肌なのでそれにあった商品だとすごく助かります!

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/12 13:28
回答No.1

もちろん、配慮はされていますが、ペビーソープだからといって、イコール肌に優しいとはかぎらないようです。成分によっては合わないお子さんもいるからです…

一般の敏感肌対応のもの使っているかたもいました。


これはベビー用ですが、知り合いのお母さんは、

第一三共ヘルスケアのものすすめていました。

"ミノン ベビーソープ"
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/site_minon/product/baby.html


他には、

牛乳石鹸のベビーソープ
http://www.kewpie-baby.jp/product/?anchor=bodysoap


"ママのきもち ベビー全身ソープCS(固形石鹸) "

http://item.rakuten.co.jp/yoka1/4982757911784/

とかでしょうか…


海外のおみせのものですと、仕様が変わっているかもしれないので、日本のものを、取り寄せられてはいかがでしょうか?


こちらも参考に!

「ペビーソープ」「注意」に関する質問と回答
http://sp.okwave.jp/search?auth_token=933f9c7f0ac3fabb6947fc50eba5afd5a483d854&auth_token=&word=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97+%E6%B3%A8%E6%84%8F

http://sp.okwave.jp/search?auth_token=933f9c7f0ac3fabb6947fc50eba5afd5a483d854&auth_token=&word=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97


よいもの見つかりますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。