本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

幼稚園児へのプレゼント

2018/01/19 15:00

たべもの以外でおすすめのプレゼントおしえてください
具体的なものの提示のみお願いします。

それ以外の回答はごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/20 00:32
回答No.5

今5歳の私の息子は地球儀を欲しがっています。
女の子だと子供用のメイクセットやハンドメイド系のキットとか。
年少なのか年中なのか年長なのか
1歳差で全然違ってきますし
6歳ともなるとかなり個人の嗜好が出てくるので
確実に気に入ってもらえるもの、使ってもらえるもの、など
どういうものを贈りたいのか考えてみるといいと思います。

ハズレる可能性が低く、親ウケもいいのは絵本です。
持っていなければくみくみスロープとかレゴとか
創作性の高いものや、
知育系のものなどがいいんじゃないでしょうか。
どうぶつしょうぎもかわいくてわかりやすくておすすめです。

お礼

2018/01/25 14:05

ありがとう

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2018/01/19 16:46
回答No.4

好きなキャラクターのハンカチとか、お弁当箱とか、カバンとか。

幼稚園に持っていけるので。

お礼

2018/01/25 14:04

ありがとう

質問者
2018/01/19 16:46
回答No.3

絵本はいかがでしょか。
うちの娘は、こぐまちゃんシリーズが好きでした。

お礼

2018/01/25 14:04

ありがとう

質問者
2018/01/19 15:07
回答No.2

現金

補足

2018/01/19 15:21

商品での回答を希望します

質問者
2018/01/19 15:06
回答No.1

男女と予算も、提示してくれないと具体的は無理です。

補足

2018/01/19 15:20

具体的というのは、商品名ということです

本人をつれていくとか、そういう回答の回避のためです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。