本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

旦那と共有できるアプリ。生理、排卵、その他。

2019/03/15 09:58

旦那と共有できるおすすめiPhoneアプリを教えてほしいです!
一番ほしいのは、生理日と排卵日両方を共有できるアプリです。ペアリズムはAndroidしかないし、コウノトリは生理日共有ができないし。。いいのないですかねぇ。。

そのほか、妊活以外でも、これはとても便利!というのがあれば教えてほしいです

回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/15 11:52
回答No.3

ご主人も妊活に積極的でそういったものを見たいと思っているのならご主人の方にアプリを入れて入力してもらったらどうでしょうか。
ご主人から「そろそろ良いみたいだ」なり「そろそろ生理だね」など伝えてもらうようにするとお互い同じ気持ちで過ごせるし、旅行などのプランもご主人が気を使ってくれるかもしれません。
またはあなたがアプリをしてキッチンなりリビングなりに表を作って記入していくという方法もあるでしょうか。
アプリについては知らないので回答ズレていてすみません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/15 10:22
回答No.2

解答間違いでした>< スル~して下さい m(_ _)m
ごめんなさいっ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。