本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

双子妊娠?

2020/03/24 19:14

妊娠4週6日にあたる日の検診にて、医師から双子の可能性を言われました。
正直年齢的にも一人を考えていたため戸惑いがあります。
影の可能性もあるようでまだ判断はできないそうですがこのエコーを見て双子の確率は高そうでしょうか?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/24 19:59
回答No.1

子供を産むのに一人も二人も変わらないですよ。母体の貴女の大変さはありますが産まれてしまえば一人も二人も変わらぬ忙しさです。
その代わりに一人よりも二人の方が倍以上の喜びが必ずありますよ。
私の友人の奥さんが30代半ばで双子を産んだのですが、今はもう二人とも大学生です。
最初は辛かったけど、言葉が理解できたら喜びの方が多かったと言ってます。
貴女のお腹に生を受けたのだから、双子でも良いじゃないですか。
母親としての苦労と喜びは貴女の将来の大切な財産になりますよ。
写真では分かりづらいですが双子を育ててくださいね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。