本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

どちらの可能性でしょうか。

2020/04/06 15:16

どちらの可能性ですか?
質問したのですが返答する前に締め切りに
してしまいました。

3/13日~4日くらい生理。
周期30~34あたり。

2/22.23外だし

2/29(深夜だったので1日)
コンドーム初めから着用。破れなどもなかったです。

3/27日受診胎嚢14.3

4/6胎芽7.7ミリ心音確認

医者には2/27以降の排卵と言われました。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/06 15:41
回答No.2

理屈のうえでは「妊娠していないはず」です・笑。だって外だししていてコンドームもつけているなら、精子は子宮に行かないはずじゃないですか。神様の子供でも宿したかな?2000年くらい前に一度そういうことがあったそうです。

だから可能性としては「外だしのつもりだったが不十分で実は中で漏らしていた」か「コンドームの付け方が悪くて実は漏れるか破れるかしていた」かのどちらかです。
だからまずどちらなのかをはっきりしてください。僕らはその場にいませんでしたからね。結果としては、DNAが一致したほうの子となるのですけどね。あ、勝手にそれぞれの相手が違うと決めつけてしまいましたが、同じ相手だったらこういう質問はしないでしょうから、そういう前提で書きました。

お礼

2020/04/06 15:55

回答ありがとうございます。

2/22.23は避妊具なしの外だしです。

29は避妊具あり中だしです。
小さな穴があれば漏れていたのかも
しれませんね…そこまでは判断出来ませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/06 15:30
回答No.1

そんなこと結果論。

(1)2/22.23外だし

(2)2/29(深夜だったので1日)
コンドーム初めから着用。破れなどもなかったです。

可能性という言葉の理解がおかしい。
可能性はどちらにもあり、可能性が高いのは(1)。
どちらの可能性もゼロではないので、あなたが嫌な方になると思います。

妊娠中にDNA鑑定出来るので、調べてやってみたら良いです。

お礼

2020/04/06 15:58

そうですよね。
一度の誤りが妊娠でした。

コンドームも正しく使えていたのかは
わかりません。漏れはなくとも小さな穴が
あればと思いました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。