本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

どう思いますか?

2020/04/25 19:12

長々とすみません。
私は元々生理不順でクロミッドとhcg注射を内服してます。
今回はプラスでデュファストンも内服しました。
妊娠希望なのですがいつもリセットしてしまいます。

4/11 35.99
4/12 36.74
4/13 36.64
4/14 36.80
4/15 36.64
4/16 36.97
4/17 36.90
4/18 36.86
4/19 36.87
4/20 36.87
4/21 36.85
4/22 37.00
4/23 36.93
4/24 36.80
4/25 36.67
ここからまた上がる可能性ありますか??
4/10にタイミング取ってます。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/26 18:22
回答No.1

今日の体温はどうでしたか?
一旦体温が下がっても妊娠されてた方もいらっしゃるとネットで見掛けたこともあるので、気落ちなさらずお大事になさって下さいね。

お礼

2020/04/26 18:57

コメントありがとうございます!
本日は36.54とまた下がってしまい
生理らしいものになってしまいました…(´・ ・`)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。