本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

似てる?

2022/04/05 11:16

この鼻をみて似てると思いましたか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/05 12:56
回答No.5

穴の開き具合がすごく似てますね。
鼻の頭はこれから成長されたら似てくるんじゃないかな。

お礼

2022/04/05 12:59

他の人の鼻の穴の形なんて気にして見たこと無かったのですが(多分ほとんどの人がそうと思う)
こんだけ似てるのは親子だからでしょうか?
他の人もこんな形の鼻の人多いですか?
私は鏡で見てみましたが少し違いました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 12:21
回答No.4

親子か子ども(3歳くらい)時代と中学生以後でしょうか?
似てると言えば似てるし、似ていないと言えば似ていないし·····

お礼

2022/04/05 12:43

親子です
子供なのでまだまだ形などは変わってくるだろうけど
私は鼻の穴の形がよく似てると思って質問させてもらいました

質問者
2022/04/05 12:03
回答No.3
2022/04/05 11:56
回答No.2

> 鼻の穴の形も似てないですか?

そうですね。よく見ると違いますが、似ていますね。

補足

2022/04/05 12:09

そっくりではないけど、系統は似てるってことですか?

質問者
2022/04/05 11:34
回答No.1

似ていると 思いませんでした。

お礼

2022/04/05 11:39

鼻の穴の形も似てないですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。