本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新たな変異「ラムダ株」

2021/07/01 14:12

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ef40321c937672c8ba47979d0032898ae445ad
のコメント
ニューヨーク大学・多田卓哉博士研究員:「(ラムダ型は)490番目のまったく違う新しいところに変異が入っている。3倍から4倍、ないしは5倍くらいワクチンの有効性が下がるのではないか」

とありますが、、、ワクチン打ったら旅行にいけるよ!みたなことをチラホラと聞きまいたがみなさんどんな感じですか?
ワクチン打ったら旅行や外へいまよりもでかけようと思いますか?
私はまだ旅行にはいかないかなって感じです。


※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/01 14:23
回答No.1

ワクチン打ったらいよいよ旅行の予約をしようかな!なんて思ってました。
が、オリンピックもありまた感染者が増えそうなのもあって秋または冬くらいまで旅行は見送ります。
次から次に色んな株が・・・こわいですねぇ。

お礼

2021/07/01 14:29

ありがとうございます。

質問者

補足

2021/07/01 14:26

旅行は国内でしょうか?
海外はちょっとまだ数年先なのかって感じですよねぇ。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。