本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

コロナの後遺症

2021/09/22 12:52

コロナは一割ほどの人が味覚、嗅覚その他の後遺症が残るとのことですが、知人友人などで後遺症に悩まされている方はいらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/22 20:01
回答No.1

います。
60の女性ですが、孫から感染した様です。(ワクチン1摂取済で・・)
味覚、嗅覚は大凡感染後1週間以内には収まりますが、皮膚の荒れ、出来物等は退院2週間経過した今もあるとの事です。
又、聴覚に異変があり、中々治らない事例もある様です・・・

お礼

2021/10/08 12:59

皮膚の荒れ、出来物、聴覚以上というのは初めて聞きました。
自然治癒するか治療薬ができるといいですね。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 04:05
回答No.2

子供の友達(20代後半か30歳ぐらい)が、もう1年半ぐらい、体がだるくて起き上がれないような、ほぼ寝たきりです。

記憶障害、抜け毛、肺機能の低下なども有るようですね。

お礼

2021/10/08 12:58

倦怠感が続く人がいるとは聞いていましたが、起き上がれないほどなのですね・・・。記憶障害なども怖いですね。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。