• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

クレジットカードの変更届けがきてしまった

 以下のようなメールが来てしまったのですが、なぜDISCASサービスですでに使用されているクレジットカードを変更しなければならないのでしょうか?まだ有効なクレジットカードなのですが。よろしくご教授くださいませ。

「 お客様が入力されましたクレジットカードは、DISCASサービスで既にご利用登録されています。
つきましては、今月末日までに有効なクレジットカードへの変更をお願いいたします。
 なお、本日以降、クレジットカードをご変更いただくまでの間は、DVD/CDの出荷がストップいたします。
また、もしもご登録クレジットカードを、ご変更いただけないまま月末時を経過してしまった場合は、
大変不本意ながら「利用規約」に基づきまして、「休会」とさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。」

投稿日時 - 2014-01-04 19:22:31

QNo.8413581


困ってます

回答 (8件中 1~5件目)

並び替え

再度今のカードを入力すれば行けると思います。                                                                                                                                         

投稿日時 - 2014-01-04 21:01:04

まだ有効ならば相手側のミスですね。万が一の可能性としてクレカの登録の際に有効期限を入れ間違えたということも考えられますが、その場合、普通は弾かれるはずですからねー。

投稿日時 - 2014-01-04 20:31:39

問い合わせるのが一番ですよ。
相手方のミスだと思うので。

投稿日時 - 2014-01-04 19:45:46

電話で問い合わせましょう。
詐欺も横行している世の中ですから。

投稿日時 - 2014-01-04 19:45:04

もしかすると他人が貴方のカードを勝手に利用していたのかもしれません。
オンライン認証は実物のカードがなくても可能なので色々と甘いのです。

思い当たるふしがないのならカード会社、警察に連絡を取りましょう。

投稿日時 - 2014-01-04 19:37:18

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。