• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

おすすめのアニメソング

おすすめのアニソンを教えてください!
特にジャンルは問いません!

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-04-11 15:54:04

QNo.8550387


暇なときに教えてください

回答 (5件中 1~5件目)

並び替え

イクシオンサーガDTのテーマソング『DT捨てる』『レッツゴーED』

歌詞が徹底的にイッちゃってます(笑)

投稿日時 - 2014-06-07 12:40:15

私がオススメするアニソンは「EGOIST」(えごいすと)というグループの曲です。プロデュースはsupercellでも知られているryoさんです。ボーカルのcherryさんはオーディションの中から選ばれた方で、きれいな声の方です。EGOISTの曲はギルティクラウンやサイコパスでOPやEDとして使われています。

投稿日時 - 2014-04-16 23:55:50

ANo.4

No1さんの挙げている質問にも答えているけど追加で

『カチューシャ』(ガールズアンドパンツァー8話挿入歌)
元はソビエトの大戦中の歌曲、兵士が好んで歌っていたらしい


『カラフル』(まどかマギカ新編OP)
単体で(本編の内容を全く知らずに)聴くと希望を抱いている普通の少女の心境の歌詞のように思えるけど、本編の内容を知っていると違う感想を持つだろう曲

投稿日時 - 2014-04-13 09:20:50

ANo.3

この項目の7番目くらいに出て来るから。

投稿日時 - 2014-04-13 01:26:28

「No.8519757の質問」を参照して下さい。

投稿日時 - 2014-04-13 01:24:14

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。