• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

家族でララコール使いたい

家族でララコールを使うにはどうすればいいですか?
ララコール番号をそれぞれ持つには?

投稿日時 - 2013-12-18 21:54:20

QNo.8391917


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

eoID 1つにつき1サービス受けられます。
ファミリー会員のeoIDは、4人まで取得可能です。
それを超える場合や、eo会員でない場合はオープン会員として、月額105円が必要です。

詳しくはこちらを参照ください。
http://support.lalacall.jp/usqa/service/eoid/4203708_8180.html

投稿日時 - 2013-12-18 23:08:12

ANo.2

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

それぞれ契約したら、それぞれの番号を所有出来ると思いますが

投稿日時 - 2013-12-18 22:09:59

ANo.1

質問する

株式会社ケイ・オプティコムは、「eo光」ブランドで関西一円に光ファイバーによるインターネット・電話・ケーブルテレビサービスを展開しています。また、低価格MVNOサービスやスマートフォン向け格安050通話アプリ、タブレット端末による暮らし向上サービスも提供しています。