本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ウエディングアルバム(デザインアルバム)に書いてある英文

2005/10/05 10:43

先月結婚したのですが、お祝いのお返しとして
身内にアルバムを贈ろうと思い、
最近よくあるデザインアルバム形式のものを、今製作中です。
デザインを自分でしているのですが、
英語の文字を入れたいのに、英語が全然ダメで、見本もないので、どんな文章を入れればいいのかわからなくて困っています。
細かくたくさん入れたいと思っているので、
最近デザインアルバムを作ったという方や、英語に詳しい方、結婚に関する専門家の方のアドバイスなど
頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/10/05 11:30
回答No.1

こんにちは。
最近デザインアルバムを作成しましたが、下記の
ような英文を入れました。ご参考までに。

「the blossoms of the heart no wind can touch」
「It's love that make the world go around」

お礼

2005/11/07 10:16

tricololeさんの文章を参考にして、やっと出来上がりました!本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。