本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットで注文できる包装のおしゃれな高い目スイーツ

2006/08/28 16:16

ネットで通販できて、包装がきれい目というかおしゃれなブランドのスイーツを探しています。
例えば、dean & delucaとかピエールマルコリーニとかです。
地方なので、ネットで注文したいのと、1000円~2000円ぐらいで、ちょっとしたお菓子(チョコレートや、クッキー等)を探しています。
できればURLも教えていただけるとうれしいです。
主にプレゼントなので、自分ではなかなか買わないような
高い目ブランドがいいかなーと思っています。
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2006/08/28 17:31
回答No.1

↓ピエールマルコリーニのオンラインショップ

http://www.c-c-c.co.jp/shopping/

その他お好みに合うかどうか分かりませんが一応・・

http://www.oisix.com/okasix.page.shoplist_html.htm

http://event.rakuten.co.jp/sweets/gift/2006/0825/

検索すればまだまだ出てきそうですので、
お好みのものをどうぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。