本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ディズニーのブライダル・ドリーム・プレビュー参加します!

2008/01/10 11:53

今年挙式予定で今回初めてディズニーのホテルで行なわれる『ブライダル・ドリーム・プレビュー』というイベントに参加しようと考えています。
実際に参加された経験のかたおられましたら、内容や注意点など教えていただけると助かります。
アンバサダーホテルと、ミラコスタで同日に開催されるようですが2箇所見ることは可能でしょうか?
実際に挙げた方でおススメのオプションやプラン、料理などありましたら合わせてお願いします。

又は、一般的に結婚式場のブライダルフェアに参加するときに注意することや持参した方がよいものがありましたら教えてください。

宜しくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/01/16 15:55
回答No.1

以前、ディズニーホテルでの挙式に憧れて、行ったことがあります。

とにかく人が多いですよ!
なので、模擬挙式などは、早めに席についておかないと立ち見になったり次の回になってしまうことがあります。
私が行ったとき(1年半くらい前)は、式場の方が披露宴会場や引き出物のある部屋なんかを紹介してくれるツアーみたいなのに参加しました。ぜひそちらのツアーやっていたら参加されると質問とかもしやすいですし、いいと思います。

アンバサダーでは、模擬披露宴みたいなのではミッキーやミニードナルドなど来てくれました!

ケーキやお料理もすごくステキだったし、実際に新郎新婦の座る席で写真もとってくれたので、ぜひカメラもって行くといいと思いますよ。

ちなみに、アンバサダーやミラコスタを往復しているバスが定期的にでているので、両方行くことは可能です。
それから、ミラコスタの人前挙式は、とても面白いのでぜひ参加されるといいと思いますよ。
そして、どっちのホテルのパンフレットもかわいいのでぜひもらってくるといいと思います。私は他の式場で挙式しましたが、今もこの二つのパンフレットは大切に持っています。

お礼

2008/01/17 08:02

ご回答ありがとうございます!
実際に行ってみましたが人が多くてびっくりしました。
料理や引き出物も実物が見れたので、イメージがしやすかったです。

ツアーは時間の関係で参加できませんでした。
アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。