本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ネフの積み木1ピース失くしてしまいました

2008/02/12 00:36

こんにちは。
友人から出産祝いに頂いたネフのシグナがあり、娘もよく遊ぶし、大事にしていたのですが、1ピース失くしてしまい(青の円筒形)ここ数日血まなこになって探したのですがみつかりません。
娘がゴミ箱にポイと入れたのを、ゴミに出しちゃった可能性もあります…(泣)
悔しくてネットで調べたのですがバラ売りはしてないようですし、このまま1ピースかけたまま保有しているしかないのかと、とっても悲しいです。
リグノと同じ形なので、いずれリグノを買って混ぜて遊べば失くしたのも目立たないか…とも思うのですが娘にはまだリグノは早そうですし、それにできたら失くしたピースをバラで手に入れて揃えたいのです。何かいい方法はありませんでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/02/12 00:55
回答No.2

 こちらのお店だと、パーツの取り寄せは基本的に出来るということです。

http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/541364/

お礼

2008/02/14 21:47

ありがとうございました、大変助かりました。
さっそくこのお店に問い合わせのメールをしたところ、同じパーツが840円で手に入るとのことで、本当にホッとしました。
ほかにも質の良いおもちゃがいろいろ売っていましたので、ついつい他のものも買ってしまいました。
自分で調べても検索のキーワードが悪かったせいかまったくたどりつけなかったお店だったので、本当に感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/02/12 00:45
回答No.1

ホームセンターや100円ショップで木の丸棒買ってきて、切って、穴あけて、紙やすりかけて青く塗って出来あがり

お礼

2008/02/14 21:44

ありがとうございます。
今回は、間に合わせでなく同じものがほしいのですが、いずれおもちゃを手作りしようと思った時には参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。