本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

出産祝い

2008/10/21 22:04

出産祝いのプレゼントを贈りたいのですが、何にしようか悩んでます。
何か贈ってみてよかった!という品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/10/22 09:03
回答No.4

私の一押しはおむつケーキです!!
先日、友人からもらって本当に感動しました!
友人に買ったお店を聞いたら、このお店だそうです!↓
http://omutsucake.me/

ラッピングもきれいだし、
使わずに飾ってしまってます(笑)
私が買ってもらったのは“荘厳なる城”というものですが、
これなら男の子にもぴったりです(^◇^)

お礼

2008/10/22 09:34

回答ありがとうございます(^^)
早速HP見せてもらいました。
おむつで出来ているなんて全然思わないほどに、
すごくかわいくて綺麗ですね☆

これなら、お部屋に飾ってもらった後にちゃんと使ってもらえて実用的!!って思ったので、すぐ注文しちゃいました(^^♪
ちょうど、友人も男の子を出産したので、たくましく元気な子供に育ってもらおうとotyadayoさんオススメの“荘厳なる城”にしました。

すてきな品を教えてくださってありがとうございました(*^_^*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2008/10/21 23:08
回答No.3

たんぽぽコーヒー

普通のコーヒーは授乳中のお母さんは飲めないから。

2008/10/21 22:38
回答No.2

友達と兄に送りましたが、2人共に気に入られたのが
【赤ちゃんけろっとスイッチ】
と言う物です。

友達は男のだったですが、プーさん
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4904810740957/

兄の子供は女の子だったので、キティーちゃん
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/4904810749523/

音を研究する専門家が、赤ちゃんが興味のある音を研究して
作ったそうです。
100%の子供に効く訳ではないのですが、レビューを見ても
かなりの高確率で泣き止んでるそうです。
(お腹がすいた・おむつが濡れてる・体調が悪い場合などで泣い
てる場合には効きませんが、ぐずり泣きに効くおもちゃです)

2008/10/21 22:21
回答No.1

アクタスにキッズ用のギフトカタログがあります。
金額によってタイプがいくつかあったと思います。
相手が欲しいものを選べるので喜ばれるんじゃないかな。と思います。
私も今までいろんなものを贈ってきましたが、これからはコレにする予定です♪

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。