本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

カタログギフトで迷っています

2009/02/21 17:59

引き出物カタログギフトで迷っています。

●プレゼンテージ
http://image.myroom.jp/r/ct-pres-g/m/h-3050/index.html
●ティアラ
http://image.myroom.jp/r/ct-pres-g/m/h-3050/index.html
の2社で迷っているのですが
みなさんならどちらを選びますか?

値段はまだ決まっていないのですが、3000円か3500円のコースで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/02/22 20:35
回答No.2

ご結婚おめでとうございます♪
カタログ、両方ともさほど差を感じませんでした。
もしできるならネットで3割引の
4000円コースのカタログを用意されたほうが
いただいた側としてはうれしいです。

お礼

2009/02/25 01:41

そうなんですよね。
さほど差を感じないため迷っていたんですよね・・・。
プレゼンテージは、家具・キッチン用品が充実していて、ティアラの方は若い人向けのおしゃれな物が多いので、女性にはティアラにしようと思います。


カタログは3割引きのところで購入予定で
ランクも4000円コースにしたいところですが、
料理関係をかなり豪華にしたため、
カタログは下から2番目の3500円コースでさせてもらおうと思ってます^^;
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2009/02/21 18:04
回答No.1

URL見ましたが、両方とも同じに見えましたよ(;´▽`A``

http://www.myprecious.co.jp/shopping/
↑こういうのもオススメです。
(カタログとして使用後、アルバムになるタイプ。)

お礼

2010/07/27 08:14

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2009/02/21 19:09

すいませんURL間違えました!

●ティアラ
http://image.myroom.jp/r/ct-tiara/m/h-3000/index.html
です。

ちなみにアルバムタイプは2度もらったことがあるのですが、
品数が少なく、アルバムは重くて使用しないし、
アルバム代が含まれているため、中身がガラクタばかりで選ぶものがなく苦労したため、考えていないんです。
ごめんなさい(>_<)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。