本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

日本製のベビーウェアのお店を教えてください

2009/03/09 11:22

姉が今月出産予定です。
初産なのですが、出産祝いにベビー服(ベビーオール)をリクエストされました。

本当はコムサイズムなどかわいいし値段も手ごろでいいな~と思っていたのですがうのですが、着せるものは日本製にこだわりたいと言っていたのを聞いたので、やはり日本製のものでないといけないかな~と思って探しています。

日本製で、かわいいベビー服が売っているお店を教えてください。
ネットショップでも店舗でもどちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/03/09 16:22
回答No.1

インターネットになってしまいますが・・・
下記の参考URLのお店で買いましたが、とても良いですよ☆
タオル生地で大人の私でも気持ちよくて好きです(*⌒∇⌒*)
プレゼントとしてもあげましたが大変喜ばれました☆

お礼

2009/03/11 08:54

ありがとうございます。

タオル生地は確かに気持ちよさそうですね!
値段もそんなにお高くないのでたくさん買ってあげられそうです。

個人的にはバンビシリーズがツボでした(*^^*)

検討させていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2009/03/10 16:34
回答No.2

ファミリアはいかがでしょう?

https://www.familiar.co.jp/NewBornBaby/

お礼

2009/03/11 09:03

ありがとうございます。

ファミリアは有名ですね。
皇室御用達と聞いたことがありますので、品質は間違いないのでしょうね。
確か近くのデパートに入っていたので見に行ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。