本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

赤ちゃん用の食器が売っているお店を探してます。

2010/03/05 23:16

赤ちゃん用の食器が売っているお店を探してます。

友達が去年の冬に双子を出産した(女の子)ので、遅くなりましたが…出産祝いを贈ろうと思っています。

友達に直接いろいろ候補をあげて絞ってもらった結果、食器になりました。

友達はアンパンマンなどのキャラ物が苦手なので、普通に安全な食器を探そうと思っています。

東京都で赤ちゃん用の食器が売っているお店をあまり知らないので、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/03/06 02:31
回答No.1

無難なのは百貨店などに置いていると思います。ベビー用コーナーか食器コーナー。

大きめのスーパーなんかでも子ども用食器置いていますよ。コレールとかが有名ですよね。

双子ちゃんなので、名入れだと喜ばれると思いますが、ちょっと高くついてしまいますよね…。
セットか単品かにもよりますが、ネットで探してみてはどうですか?

お礼

2010/03/20 08:50

お礼遅れてすみません。
高島屋や伊勢丹など見てきました!
ただ予算オーバーの代物だったので購入はできました。。
だけどすごく参考になりました。
ありがとうございました。
結局吉祥寺伊勢丹の隣にあるロフトの食器コーナーで揃えることができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。