本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

男の子のベビー服

2011/03/03 00:07

出産祝いにベビー服を贈ることになりました。(贈り先の方にリクエストを聞いたらベビー服でした)

住んでいる地域に百貨店やショップが少なくいろいろ見ているのですが、なかなか良いのに巡り会えません。男の子の服って少ないんですね(^_^;)

グローバルワークの子供服のようなナチュラルテイストのベビー服を探しています。

赤ちゃんは男の子でサイズは80です。

皆さんのオススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/03/04 19:48
回答No.4

ナチュラルテイストだとビケットを1番初めに思い浮かびました。
比較的お財布に優しく、確かカバーオールが出ていたので赤ちゃんのサイズからあります。

あとは出てますがセンスオブワンダー・ブランシェス・LAGOM(SM2展開のキッズライン)・チップトリップ・無印・SHIPSKIDS(SHIPS展開のベビー&キッズライン・少々高めですが…)
SHIPSはアメカジですがグローバルワークには近いと思います。

今子ども2歳で90cm着用していますが、GAPも90cmまでならナチュラルで可愛い服が結構あります。
90cm過ぎるとラインが変わり一気にアメカジ強めで「The男」というデザインになり私はガックリしてる所です…(-.-;)

あと予算にもよると思います。

お礼

2011/03/09 11:14

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。


たくさん教えて頂いてありがとうございます!

ホームページで検索して見ました。どれもイメージに近いです。住んでる地域にショップがほとんどなくてガックリですが、ネットで買おうと思います。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2011/03/04 17:19
回答No.3

優しいご友人ですね。

私が百貨店で出産前に偶然みかけたのですがセンスオブワンダーはどうでしょう?
ナチュラルテイストで私の趣味にピッタリで一枚買いました。
何枚も買うお金がないのでそれっきりですが、高いので出産祝いにはぴったりですよ。
安めの服って自分で買うのでもらうなら百貨店のがやっぱりいいかなと。

80サイズも確かあったと思います。
ちなみに80だと首もすわってくるころなのでかぶりタイプのもかわいいかも。
着せるのは前ボタン全開のがまだ着せやすいかもしれませんが・・・
それか、上着みたいなのが売っていたのでそういうのも予算があえばいいかもしれません。
ベストやカーディガンみたいなやつです。
すんごいかわいいベストが売ってたんですよ、そのお店。
質問者さんのおうちの近くにあればいいんだけどな。
と思いつつ回答しております。

お礼

2011/03/05 12:00

コメントありがとうございました。

センスオブワンダー、
初めて知りましたが、とっても可愛い!プレゼントだけでなく、うちの娘にも買ってあげたいです!

金額が少し高めなので悩みますが(^_^;)

教えて頂いてありがとうございました。

質問者
2011/03/03 23:26
回答No.2

ベビー服ですよね?子供服ではなくて。

ベビー服ならば男女共用のデザインもけっこう多い印象があります。

すごい高級品ではないのですが
キムラタンの愛情設計というのはいかがでしょう?

オーガニックコットンそのままの色を生かしていたり、
シンプルなものが多い印象です。
男女共用や男女色違いなどのデザインも多いです。

アカチャンホンポやベビザラスなどで販売しているのをよく見かけるので
デパートのような高級品のイメージのものをお考えだと少し物足りないかもしれません。
我が家は女の子ですが、出産時にこちらのお洋服を頂き長くとても重宝いたしました。
個人の感想ですが安価な割りに品物はとてもよいと思います。

キムラタン 愛情設計 で検索するとオンラインショップもあります。
お好みか分かりませんが、
イメージと実物は異なるかもしれないけど、ご参考までに。

http://store.kimuratan.jp/shop/category/category.aspx?category=200
http://www.kimuratan-bk.jp/aijo/concept/index.html

お礼

2011/03/05 11:07

お礼が遅くなってしまい、すみません(>_<)

キムラタンはブランドがたくさんあるんですね!

愛情設計はわりと新生児やねんね期向けのお洋服が多いみたいですね。国産なのも安心です。
愛情設計やキムラタンの他のブランドも参考にさせて頂きます!

ありがとうございました。

質問者
2011/03/03 14:14
回答No.1

コムサはどうですか?

シンプルといえばシンプルすぎますが、ベビー服と帽子とセットになったギフトセットもありますよ。

お礼

2011/03/03 15:33

コムサもショップで見てましたo(^-^)o 私はシンプルで好きなのですが、贈り先の方のイメージとは少し違っていて(^_^;)

コメントありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。