本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

出産祝いを探しています!

2011/04/19 01:35

出産祝いのことで教えてください。

我が家は親戚が多いので、兄弟以降(甥姪など)はお祝いなしと決まっています。
私は甥姪と歳が近いので出産したとき、「気持ちだよ」とオムツや服をもらいました。

今年、甥姪が何人か出産予定です。
一般的には甥姪だと現金が多いと思うですが、お祝いはなしなので何か物でプレゼントを考えています。
他の私の兄弟もお祝いはなしとはいえ、お見舞いには行くときにオムツやちょっとしたお菓子は持っていくようです。

確かにオムツやおしりふきは私ももらって助かったし、それでもいいかな~と思うのですが、何か味気ない・・・。
だけど、他の兄弟との兼ね合いもあるのであまり高価なものもあげられないし・・・。

そこで質問なのですが、1000円~2000円くらいで赤ちゃんの雑貨やおしりふきなどを詰め合わせてくれるサイトなどご存じないですか?
オムツケーキとかかわいいけど予算オーバーで・・・。


よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/20 20:44
回答No.1

質問そのものの回答にならないですがすいません。

そのご予算ですと、サイト(ネット)で探すよりも、
赤ちゃん用品のお店で雑貨をバラで買ってきて、
100円ショップのラッピング材を使って
ご自分で可愛く詰め合わせにされるのが良いかと思いますが。。。

100円物でも小物入れのカゴに入れたり、ラッピング用の
飾り花など付けたら意外に見た目良く仕上がりますよ。
ある意味オリジナルになりますし^^

赤ちゃん用品のお店が近くにないのでしたら
ママ用になっちゃうかもですがガーゼハンカチ(赤ちゃんいると
けっこう使いますよね)と、ちょっとしたお菓子を詰め合わせるなど。。。

それにしても身内でお祝いはなしと決まってるってイイですね!

お礼

2011/04/25 21:44

小さい子供がいてなかなか出かけられないのでネットで買えればと思ったのですがなかなか見つからないですね…

子供用だけではなくてママ用に何か入れるのもいいですね!
参考にさせて頂きます!

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。