本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

amazonの支払いについて

2013/12/05 03:12

amazonにて中古で本を買おうと思います。
普段はコンビニ支払いで支払っていたのですが、それが使えないようでした。
そこでamazonギフト券を使って支払おうと思うのですが可能ですか?

販売元はネットオフでした。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/05 03:37
回答No.1

できるみたいですよ

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/details/ref=aag_m_ss?ie=UTF8&asin=406276413X&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A3GD8DRWAUBYL1#custom

お礼

2013/12/05 03:51

皆様ありがとうございました!
明日早速買ってきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/05 03:45
回答No.3

ギフト券には番号がついていると思いますので、オンラインから支払うことが可能です。「ギフト券で支払い」をクリックして、番号を入力するだけです。ギフト券を使って、コンビニから支払えるかどうかは分かりません。

2013/12/05 03:39
回答No.2

レジ画面でギフト番号の入力ができれば可能という事です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。