本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

あなたならどうしますか?

2016/09/17 00:00

こんにちは。
今友達へ内祝いを送ろうと思っていて、先日一緒に出かけた時に友達が欲しいと言っていたものがあったのでそれをプレゼントしようかなと思っています。
その品は某有名セレクトショップで見たのですが、そこでは6000円に消費税となっていました。
家に帰りアマゾンで見てみたら、なんとほぼ半値で売っていました。

値段的には、アマゾンでもギフト用に出来るしこちらで買いたいですが、やっぱりブランド物の包装紙の方が箔がつくかな?と迷っています。
友達から貰ったものも、わざわざかはわかりませんが百貨店で買ってくれたみたいです。(ちなみにアマゾンでも売ってます)
それに、アマゾンのギフト包装は当たり外れがあるようで、それもちょっと心配です。でも安いからアマゾンで買えば付属品とかも買えるし…と迷っています。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/19 12:30
回答No.2

 もらった方は、「安物で済まされる仲だったのか・・・」と、ガッカリですよね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/17 07:34
回答No.1

アマゾンで購入します。

ギフト用の包装紙を購入して、それで包装したら
どうですか。

包装だけをやってくれるお店もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。