本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

このウェッジウッドのグラスの価格わかりますか?

2020/09/10 18:25

友人から数年前に結婚祝いをもらったのですが、その後すぐに海外へ転勤になってしまい、内祝いを渡し損ねています。

Facebookでその友人が帰国したことを知ったので内祝いをと思ったのですが、いただいたものの相場を当時調べ忘れており、どの程度の内祝いを贈ればよいかわかりません。

情けない話ですが、わかる方がいらっしゃれば教えてください。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/11 09:31
回答No.3

ウェッジウッドの日本代理店に聞くのが最も早いと思います。
https://www.wedgwood.jp/

この質問をそのままコピペして送付するだけでいいと思いますが、
代理店ではわからないと回答されたのでしょうか。
日本でダメなら海外のウェッジウッドにメールします。

見た限りではウォーターフォードクリスタルの廃盤品かと思うのですが、「Waterford tunbler」で検索してみては。
海外サイトをざっと検索した感じではペアのタンブラーは100~150ドル(豪ドルだと200~230ドル)くらいの印象です。
人気がなかったのか限定デザインだったのか、同じデザインは見つかりませんでした。

ペアで15000円という感じかな。
ご自分で確認してみてくださいね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/11 00:46
回答No.2

バカラなら高いですが、そうでないなら6000えんぐらいかな。

2020/09/10 19:11
回答No.1

ウェッジウッド グラスでググって検索してはいかがでしょうか。定価で一個5000~6000円位と思います。

補足

2020/09/10 19:19

公式のホームページは見ましたが、既に廃盤になっているようで掲載がありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。