本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒髪がこの髪色にしたい時 ブリーチなしは可能?)

黒髪をアッシュベージュにする方法は?

2023/10/16 12:39

このQ&Aのポイント
  • 黒髪をアッシュベージュの髪色にするためにはブリーチが必要かどうか気になっています。
  • また、自分の髪は暗めなトーンなので、アッシュベージュの色味に合うのかも知りたいです。
  • ブリーチをしなくても黒髪からアッシュベージュにすることは可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

黒髪がこの髪色にしたい時 ブリーチなしは可能?

2022/04/25 00:24

こんばんは!
今度初めて髪を染めようと思っています。
そこで質問なんですが黒髪が
こういうアッシュベージュの髪色にするのにやっぱりブリーチしなきゃですか?
あとこのトーンは自分では暗めな方だと思ってるんですけど
数値で言うとどのくらいに当てはまりますか

なるべく今回はブリーチは避けたいと思っています。

ちなみに一応ですが
地毛はツヤ感あり 細め ソフトな黒髪です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/25 11:52
回答No.1

こんにちは

元々の補色や髪質にもよりますので
なるともならないとも言えないのですが
ブリーチしてもオレンジっぽくなったりする人いますよね?
黄色くなる人もいます。

それによって異なるので美容師さん次第だと思います。

一応こんな感じという目安です。

https://hair.cm/news/36925/

https://mag.hairinfo.jp/blog/2021/06/05/ash-beige-color-catalog/

お礼

2022/05/04 06:47

ありがとうございました!!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。