本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男は「見たい」生き物?)

男は「見たい」生き物?

2023/10/16 12:43

このQ&Aのポイント
  • 男性は女性の裸やパンツ、おっぱいを見ることに興味がありますが、女性は男性の裸やパンツには興味を持たないことが多いです。
  • 彼氏は彼女の姿や笑顔、裸などを見たいと思っているようで、会話中でもガン見されることがあります。
  • 女性は見るよりも触れ合いたいという願望が強く、男性の「見たい願望」が理解できません。好きな人を見て嬉しい気持ちはあるものの、満たされないと感じることが多いです。一方、動物を見ることで満足感を得ることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

男は「見たい」生き物?

2022/04/28 15:20

たいていの男の人は女の人の
裸が見たい
パンツが見たい
おっぱいが見たい
ですよね?
見ただけで下半身が反応しますよね?

たいていの女の人は男の人の
裸が見たい(好きな人や好きな芸能人とかなら見たい人もいる)と思わない
パンツを見たいと思わない
チ○○を見たいと思わない
それらを見ても濡れません。

私の彼は私に会いたいというよりかは、「見たい」方が勝っているように感じます。

彼は私の
姿が見たい
笑顔が見たい
裸が見たい
エロいことをしているときの顔が見たい
ようです。
会話中もガン見(特に目)されます。

私は見たいよりも、会って触れ合いたい願望が強いです。
なのに、彼はそうじゃなく、上記のことで満足しているようです。

この男性の「見たい願望」がいまいち理解できません。

確かに好きな人を見ただけで嬉しくはなりますが、満たされませんよね?

私が見たいと思って満たされるのは、犬や猫などの動物です。
動画や画像を見ただけで「可愛い〜っ♡」となるあの高揚感に似てるのでしょうか?

男性の皆さん、彼女や好きな人を見て、また、女性のパンチラや谷間を見て、どう感じますか?
女の私に伝わるように説明してください。
お願いします!

回答 (8件中 1~5件目)

2022/05/11 06:18
回答No.8

見てもらえる内が、華ですよ!
男なんて、その内、飽きて、次のが、見たくなります!
女性からしたら、男って同じモノを何で
幾つも持って居るんだろうって思うようですが・・・
微妙な違いを見付けて、ついつい集めてしまうんです!
冷静に考えたらアホですね!
でも気持ちには、逆らえない・・・
悲しいサガですね!

お礼

2022/05/11 09:58

見たい欲求が強い彼氏ができてから、男の人の視線をかなり意識するようになりました。
紳士で性を全く感じさせないような清潔な上司との会話中ですら、上司の視線が一瞬私の胸元に降りましたから。
男性が常に性欲を感じているのは、性欲を掻き立てる要素があちこちにあるからですかね。
女性も視覚が発達していれば(男性のパンツを見て興奮できれば)、性欲旺盛になったかも。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/29 10:47
回答No.7

何も難しく考えることはないのです。あなたが触るという行為と同じだということ。触ると気持ちの中で何か芽生えてくるから興奮するのですよね。それが男性にとっては見る、も含まれるということだけですよ。

お礼

2022/04/29 22:32

人に触れることってハードル高いですよね。だから触れずに興奮できるなんてお得ですね。ありがとうございます。

質問者
2022/04/29 07:00
回答No.6

見ると、その先を想像してしまいます。
その想像が良いのであって、実際に手にしてしまうとそこで終わってしまうのです。
欲しい物を買う前にアレコレ見て回るのが一番楽しい感覚ですかね。

お礼

2022/04/29 22:30

エロを差し出した後に残るのが人間としての価値ですね。
ありがとうございます。

質問者
2022/04/28 21:01
回答No.5

男が犬や猫の写真や動画を見ただけで「可愛い〜っ♡」となったらあなたはどの男をどう思いますか?男も付き合っている女とデートする度に「チンコ見せて~っ♡」と言われ続けたらイヤになりますよ。
単純に、あなたが犬や猫を見たときに感じる高揚感を、男は女性のパンチラや谷間を見て感じるんだと理解して下さい。

お礼

2022/04/29 04:43

谷間やパンチラは「癒やし」に近いんですね!
じゃあ見たいですね!

質問者
2022/04/28 18:19
回答No.4

>男性の皆さん、彼女や好きな人を見て、また、女性のパンチラや谷間を見て、どう感じますか?

彼女や好きな女性を見て、すぐに、裸がみたい、パンツが見たい、おっぱいが見たい、なんて思いません。動物を見て癒されるのと同じ気持ちかもしれません。そういう時はオキシトシン(愛情ホルモン)体内に分泌されているので、癒される訳。

それは人間にとって良い事です。

>私は見たいよりも、会って触れ合いたい願望が強いです。

男性の性欲と女性の性欲は違うと思いますね。個人差もあります。
貴方の彼氏は、どうも体目当て中心のような気もします。

今度会った時、ストーレートな肉体関係だけが目的なら、辞めて欲しいと言いましょう。貴方の彼氏はまだ若いからじゃないかなと思います。

お礼

2022/04/29 04:41

あまり体を求められず、姿を見たいばかり言われるので謎で質問しました
ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。