本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか)

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?

2023/10/13 08:26

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔が嫌いで可愛くなりたいと思っている方へ。どの部分を直せば可愛くなれるのかをお伝えします。
  • 自分の顔にコンプレックスを持っている方へ。可愛くなるための方法や改善策をご紹介します。
  • 自分の顔に不満を感じている方へ。可愛くなるためのアドバイスや美容のポイントをお伝えします。
※ 以下は、質問の原文です

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

2016/04/17 10:09

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。
太っているのは承知しております。
不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

投稿された画像

回答 (10件中 1~5件目)

2016/04/17 12:45
回答No.10

顔がぽっちゃりしてるので、
メイクでシェーディングとハイライトを入れてください。
やり方はここに図入りであります。
http://mery.jp/205731
https://locari.jp/posts/6748

その下がり眉毛は完全に形を変えてしまってください。
ドラッグストアに眉毛の形が簡単に作れるテンプレートが売ってますのでそれを使って
上がり眉にしてください。
こういうものです。
単純な定規形のものもあります。
http://www.cosme.net/product/product_id/10040001/top

目は、そのたれ目メイクをやめて、目じりに横長に跳ね上げラインを書いてください。
パウダーアイライナーだと野暮ったく仕上がりそうなので、ジェルかリキッドアイライナーで書くのをおすすめします。
メイベリンのがいいかと思います。
http://store.maybelline.co.jp/?c_cd=liquid_eyeliner&zenid=cvmflo4besab2etum3ip47uv05

おかめみたいになりそうなので、頬の赤みをファンデーションとコンシーラーで消してください。
チークは入れないほうがいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/17 11:18
回答No.9

口角を上げいつも笑顔でいれば、美人です。

2016/04/17 11:02
回答No.8

私は貴方の顔が大好きです。直す所は全くありません。かわいいです。

自分は自分の顔をいつも見て、他の方と比べます。他の方は他の方で自分自身と比べて、自分の顔が嫌なんですねー。皆、贅沢です。他と比べて、より綺麗になろうとする。

でも化粧という、奥の手があります。化粧で相当変わります。私の姉は、他人に変わります(笑)。

半分冗談ですが、顔は内面で相当に変わります。外見ではなく、内面をより鍛えれば(知性を付ければ)、外見がみるみる向上します。外見は見た目だけ、すぐメッキ剥がれますが内面を鍛えれば、知れば知るほど、その方の人間性が見え、その人自身の価値が上がります。それは外見が何も意味しなくなります。

こんな美人に野獣とか、こんなブスに超イケメンとかもあるでしょう。あれは内面を知らない人がいう事です。

何もしなくてもいいという事ではなく、内面を鍛えて知性を身に着けて下さい。
ご両親からもらった、大事な体です。直すとこなど、どこもありません。どこに出ても通用する、美顔です。
自信を持って下さい。

2016/04/17 10:48
回答No.7

髪型を変えれば雰囲気も変わります

美容師さんに相談してみては?

それに太っているように見えないですよ

少しお化粧して髪型変えてそれで笑顔になれれば変わります
無理しないでいいと思いますが変わりたいなら少しずつ変えましょう

2016/04/17 10:39
回答No.6

髪を後ろで纏めるのはどうかと思います。それでは顔の欠点もあらわに
なってしまっていけません。
美容院で良く話してみましょう。
まず顔の輪郭が左右不対象ですから、それを髪で隠してみましょう。
そして口角を上げること。
それから顔色が妙に赤いのが気になります。
お化粧で中間色に纏めてみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。