本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白いタイツやストッキングの履く機会はありますか?)

白いタイツやストッキングの履く機会はありますか?

2023/10/13 09:24

このQ&Aのポイント
  • 白いタイツやストッキングを履く機会について考えてみましょう。バレリーナみたいな足元になるかもしれません。
  • 20代の女性が白いタイツやストッキングを履く機会はあるのかについて考えてみましょう。
  • 白いタイツやストッキングを履くことで、バレリーナのような足元になることができるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

白いタイツやストッキングの履く機会はありますか?

2016/05/16 20:48

バレリーナみたいになってしまいます。

20代です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/16 22:09
回答No.2

非日常的な空間ならいいだろうと思い、結婚式で履いてみました。
バレリーナみたいだな~って私も思いました^^;

「白タイツ コーデ」でグーグル画像検索したらいっぱい出てきました。
ミディ丈のスカートに合わせると、可愛すぎず上品で大人っぽくいけそうです。
肌色が結構透ける20デニールくらいなら履きやすいかも?

お礼

2016/05/19 22:39

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/05/17 17:26
回答No.3

白のストッキングといえば看護師さんが連想されますが、最近は看護師さんもベージュ系が多い気がします。だって白のストッキングば太く見えますものね。(^_^;)

ミディ丈かミモレ丈で、黄褐色や煉瓦色系のスカートなら何とか合うかもしれません。
私が試したストッキングはシェルグレーとパールホワイトだったので何とも言えませんが、
白タイツのようにハッキリとした白は避けたほうが宜しいかと思います。

ただし、コスプレとかのメイド服やゴスロリなら逆に白いタイツやストッキングは合いますよ。

お礼

2016/05/19 22:39

ありがとうございました。

質問者
2016/05/16 21:45
回答No.1

こんにちは

殆どないと思います。

膨張色なので敬遠されやすいです。

お礼

2016/05/19 22:39

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。