本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか)

雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか

2023/10/13 12:19

このQ&Aのポイント
  • 雨の日には普通のスニーカーを履くことは、ファッション的には変かもしれません。
  • しかし、スニーカーは履きやすく、歩きやすいため、雨の日には便利な選択肢です。
  • また、最近では防水性のあるスニーカーも数多く販売されており、ファッションと機能を両立させることも可能です。
※ 以下は、質問の原文です

雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか

2016/09/06 22:32

雨の日に普通のスニーカーはファッション的に変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/07 14:09
回答No.1

こんにちは

変というよりも、
普通の布のスニーカーだったら
しみになったり、汚れたり
浸み込んだりしますよね?

これって、靴を大切にしていない

と思うのと、後は靴の中が濡れても
平気なのか?と気になります。

サンダルも同じですけど・・・。

特にスニーカーを大切にしているのなら
ちょっと考えられないですし、
ぐちゃぐちゃなスニーカーは
ちょっといただけません。

出来れば、雨で履いても見た目も
汚くならず、お手入れの簡単なものがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。

お礼

2016/09/13 20:10

回答頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。